2008年01月22日

確定申告が気になりますね



本日は上司からお小言です。まったく管理職ってのは、何一つわかっちゃいないくせしていうことだけはご立派だ。まったくうざい。

ところで、このところ気にかかっているのが確定申告です。気になったものはすぐに調査、ということで検索を駆使していろいろ調査してみました。それにしても検索って使える。確定申告に限らずおおかたわかります。確定申告のホームページがめちゃくちゃ発掘できました。確定申告に関してはまたお話します。






確定申告と医療費控除
祖母の準確定申告は、以前からお世話になっていた税理士さんに頼んで完了しております。 主人の会社のほうでは、12月に年末調整を終えました。 そちらで、本人と私の生命保険控除をいたしました。 不動産所得の確定申告をしなければならないのですが、 ...(続きを読む)



弥生、個人事業者向け会計ソフトの確定申告版を出荷
ITmedia
業務ソフトを提供する弥生は、個人事業者による通常の確定申告に加え、電子申告にも対応した会計ソフトの確定申告版を2月1日から出荷する。 業務ソフトを提供する弥生 ...(続きを読む)



日本一わかりやすいフリーのための確定申告ガイド
商品価格:1,470円
レビュー平均:4.86

アフィリエイトで稼ぎたい人は今すぐ手に入れて下さい!!アドバンスアフィリエイト


タグ:確定申告
posted by コメンテーター at 23:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 最新ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/80130115

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。