2008年01月07日

強首温泉に興味があります

今日は以前からいいなーと思っていた映画を入手してきました。DVD見るのはいいもんです。普段は忙しいからね。予告編で面白そうなのを発見。

ところで、ずっと興味があるのが強首温泉です。興味があるものはすぐ調べてみる、ということでサーチしてサクッとサイトを見つけていました。それにしてもネットは便利すぎる。強首温泉だけでなく、おおかた出てきます。強首温泉のサイトがたくさん見つかりました。強首温泉のことは後でゆっくり。






強首温泉 樅峰苑
オプコードの野辺さんが羽柄材に関して取材したいということから、温泉好きな野辺さんなので、宿泊を強首温泉の樅峰苑にした。 これまでは海岸や山中の温泉だったが、筑波大の安藤邦國先生から樅峰苑の素晴らしさを聞いていたので、目新しく登録文化財の ...(続きを読む)



3時間睡眠で差を付ける!時間が欲しい人におすすめのマニュアル


タグ:強首温泉
posted by コメンテーター at 23:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 最新ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/77079768

この記事へのトラックバック
×

