2008年01月03日

丸腰を調べてみました

仕事帰りに飲んだくれたよ。つい、いつの間にやら繁華街にいってしまった。やはりというかなんというか、胃がやられました・・・。

なんか会社のみんなと丸腰の話題を話していたんですが、丸腰のことを知らないの自分だけだった。丸腰も知らんのかいと、ちょっとバカにされてしまいました。丸腰ね。また調べてみるか。





もういいじゃん、丸腰でw
もういいじゃない丸腰で。 これだけ予算使って、人員配備したってこのありさま。 本当にどこかが撃ってきていたなら、着弾しているし。 国民守るなんてムリでしょ?。 いっそ丸腰になって、国際的な世論の中で生きたほうがいいのかも。 ...(続きを読む)



【産経抄】
MSN産経ニュース
凶弾が飛び交う中に「丸腰」で帰ってきたようなものだった。それでも母国の民主化を訴え、引き下がろうとしない。度胸と勇気にはただただ驚くばかりだ。 ...(続きを読む)



【茶道具 抹茶碗】景徳鎮祥瑞 丸腰鎬
商品価格:21,840円
レビュー平均:0.0

ミクシーで無数のアカウントを簡単に取得するツール


タグ:丸腰
posted by コメンテーター at 21:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 最新ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/76255549

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。