2007年12月27日

スバルをMSNで検索しました。

今日は久しぶりにバドミントンをやったのですが、
体が思うように動かないです^^;
明日は筋肉痛かなぁ・・・

そうそう、スバルが話題になってますね。
スバルについて調べてから眠ることにしよう^^

























行動派夫婦のための快足・快適SUV、スバル「フォレスター」:ライフ ...
5年ぶりにフルチェンジした新型「フォレスター」。精悍なデザインのボディーは、一回り大きくなり居住性が向上。改良された水平対向4気筒エンジンと4輪駆動システムで、さまざまな場所で活躍できるクロスオーバーSUVだ。(続きを読む)



行動派夫婦のための快足・快適SUV、スバル「フォレスター」
日経トレンディネット
後輪の中心からバンパー端までの長さを短縮することで、車庫入れなどでの取り回しのよさも確保している(画像クリックで拡大) 富士重工業の「スバル・フォレスター」 ...(続きを読む)



SSJレーシングナット ジュラルミン製 軽量ホイールナット【ネジ径 M12 ネジピッチ P1.25】スズキ・スバル・日産用【0626祭2】
商品価格:399円
レビュー平均:4.73

ハーブ・エッカーの極秘セミナーのご紹介


ラベル:スバル
posted by コメンテーター at 17:17| Comment(0) | TrackBack(1) | 最新ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

年末はハメくり確定(笑)
Excerpt: とにくかくえろい人が多すぎ(笑) やっただけで34万もらえたりするし(笑)
Weblog: ずっこん!
Tracked: 2007-12-29 06:29
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。