2007年12月24日

サンタクロースをMSNで調べました。


毎日任せてというのもアレなのでちょっと晩飯作りにチャレンジしてみました。献立はすき焼き。これがなかなか思った以上にやっかいなものですねー。なんとかかんとか上手くできた。と思う。思いたい。

ところで、最近気にかかっているのがサンタクロースです。こういうものは早速調べるということで検索を駆使してサクサク探してみました。ううむ、検索っていいものだ。サンタクロースだけでなく、探せばたいていわかります。サンタクロースの結果がたくさん出てきました。サンタクロースのことは後でゆっくり。




























サンタクロースはBMW乗り〜その4
サンタクロースはBMW乗り〜その3の続編です。 BMW M3 New Year. M3 New Year - Santa choses BMW サンタさんはBMW M3を選んだことでトナカイさんたちは・・・ #みなさん、よいクリスマスを!(続きを読む)



サンタも走る師走
読売新聞
サンタクロース姿で走る「サンタクロースマラソン」が23日、京都市中心部の鴨川河川敷で開かれ、府内外から男女約150人が参加、京都のクリスマスムードを盛り上げ ...(続きを読む)



ノンタン!サンタクロースだよ
商品価格:735円
レビュー平均:4.93

情報商材で稼ぎたいなら、超爆裂!大逆転アフィリエイト


posted by コメンテーター at 09:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 最新ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/74370991

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。