2007年12月15日

中山優馬がすごい。


今日は一日休みです。ということで朝っぱらから釣りに行ってきました。かじる程度ですが、好きなんですよね。

そうそう、ずっと興味を持っているのが中山優馬です。こういうものはすぐ調べてみる、というわけでサーチしていろいろ情報をさがしてみました。思ったんですけどパソコンは便利ですね。探したいものは探せばたいてい出てきます。中山優馬のページがたくさん発見できました。中山優馬のことは後でゆっくり。


























関西Jr.中山優馬 ドラマ「バッテリー」主演決定
の中山優馬君が、来年4月スタートのNHK連続ドラマ「バッテリー」に主演することが発表されました。 800万部の大ベストセラー小説「バッテリー」が原作で、孤高の天才投手が、彼の才能を受け止める捕手と出会い、仲間を信頼し変化していく姿を描いた青春 ...(続きを読む)



ドラマ「バッテリー」に主演 関西ジャニーズjr.の中山優馬
中日スポーツ
の中山優馬(13、写真)が、来年4月スタートのnhk連続ドラマ「バッテリー」に主演することが12日、分かった。端正な顔に大きな瞳が印象的な中山は、約300人の ...(続きを読む)



億の夢道 情報起業で本気で稼ぐための究極のマニュアル


ラベル:中山優馬
posted by コメンテーター at 19:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 最新ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。