2007年12月01日

あの胸にもういちどについて。


会社帰りに飲んだくれたよ。つい、気がついたら繁華街に行ってしまいました。当然のごとく、胃もたれです。

さて、このところ気にかかっているのがあの胸にもういちど。気になったものはサクッと検索、ということでネット使ってサクッと探しました。ううむ、検索って便利すぎる。知りたいことはおおかた調べられます。あの胸にもういちどのホームページがうじゃうじゃ発掘できました。この件はまた今度。















映画 話題のご紹介です!
アラン・ドロンのヌードが話題になった1968年の映画『あの胸にもういちど』。しかし、観終えた人々の記憶に残ったのは、ドロンではなく、マリアンヌ・フェイスフルの気品あるファニー・フェイスと、豊満な裸身の美しさだった。 当時ミック・ジャガーと ...(続きを読む)



でんすけ⇒ あの胸にもういちど(デラックス版) 【日本映画】 KINGRECORD KIBF-9302
商品価格:6,229円
レビュー平均:0.0

サラリーマンでも勝ち続ける最新のFXトレードシステム


posted by コメンテーター at 12:26| Comment(0) | TrackBack(1) | 最新ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

OLさんと交わってきた(笑)
Excerpt: ココに入って、初日からちょめちょめヤレた(笑) しかも39萬ももらえたし(笑)
Weblog: かまくらばくふです!
Tracked: 2007-12-03 07:38
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。