2007年11月26日

DASH村を検索しました


うーん、なにやらマシンの動きがへんだなあ。先日怪しいツールをインストールしたのがいけなかったかな?むう、重い。下手にさわるともっとおかしくなるかもなあ。これは参った。

この後はDASH村のブログを散策しておこう。なんとなく取引先と話にのぼったものでね。調べてみるか。DASH村のページあるかな・・・?













[アニメ以外の番組][芸能人][動物]ザ!鉄腕!DASH!!(鉄腕DASH)
そしたらDASH村に大きな出来事があったとアナウンスが入りあ〜イヤだなぁ〜と思ってCM明けを観たらヤギの八木橋一家の長、八木橋が亡くなったことを知らせていました。以前元気がなくなった八木橋にニンニク味噌を食べさせたり放牧場を作ったりしたところ ...(続きを読む)



桧山が来季右翼レギュラー奪回に意欲
デイリースポーツ
見事に柿をゲットし笑顔を見せる桧山(右)と関本=宝塚dash村 阪神・桧山進次郎外野手(38)が24日、来季の右翼レギュラー奪回に強い意欲を見せた。林、桜井らの故障もあり、混迷を極める争いに「守って打つのが一番」と今季の代打専門からの脱却に闘志を燃やした。 ...(続きを読む)



Dash村開拓記
商品価格:999円
レビュー平均:5.0

ネットde悠々倶楽部


タグ:DASH村
posted by コメンテーター at 19:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 最新ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/69392427

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。