2007年11月11日

ロト6を検索サイトで調べました。


なにやら車が危険な気配がする。ハンドルの感じがたぶんちょっとおかしいんだよね。ここでへばられるわけにはいかん。整備にでも出してみようかね。事故起こしたらしゃれにならんしね。

さて、ロト6って知ってますか?そうだ、このブログのタイトルで読んでますんでロト6についてわからないほうがへんか。ここのとこロト6が気にかかっています。ロト6のことはまた今度。





























第368回ロト6抽選結果
今回の抽選結果では、持ち越し数字の傾向は出ていますが、連番の傾向は出ませんでした。 当せん数字に、予想数字が4個含まれていました。 それでは内容を見ていきます。(続きを読む)



おみくじ感覚で数字を当てよう
プレスリリースジェーピー(プレスリリース)
巾着袋と竹串を組み合わせて、「ロト6」や「ミニロト」の数字を引き当てる商品を開発致しました。 商品の中味は赤い巾着袋と1〜43の番号の書かれた竹串43本です。 使い方は「ロト6」の場合は43本の竹串から6本を引いて、そこに書かれている数字を指定のマークシートに記入 ...(続きを読む)



ロト6で3億2千万円当てた男の悲劇
商品価格:999円
レビュー平均:4.2

ブラックカード取得法


タグ:ロト6
posted by コメンテーター at 15:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 最新ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/65879716

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。