2007年11月01日

高井陽子を調べてみました。


最近なんだか周りに若者の集団が出現する。なにやら公園を根城にしているみたいでうっとうしい。そのせいで夜中外に出れなくなった。

さてさて、今日気になっているのが高井陽子。思い立ったらすぐに調査、ということでPC使ってサクッと情報をさがしてみました。いやあしかしパソコンはいい。高井陽子に限らずたいがい調べられます。高井陽子のサイトがうじゃうじゃ発掘できました。高井陽子については後日詳細を。



















オリックス・本柳が入籍…お相手はプロゴルファー
来季7年目を迎えるオリックス・本柳和也投手(30)が、10月13日にプロゴルファーの高井陽子さん(31)と入籍していたことが30日、分かった。昨年12月にゴルフコンペで知り合ったのがきっかけ。来年1月上旬、インドネシアのバリ島で挙式を ...(続きを読む)



本柳がプロゴルファーの高井陽子と結婚
スポーツニッポン
オリックス・本柳和也投手(30)とプロゴルファーの高井陽子(31)が結婚したことが分かった。2人は昨年12月、知人主催のゴルフコンペで同組となり「スポーツに関して話していくうちに話が合って、付き合うことになりました」と意気投合。年が明けてから交際をスタート ...(続きを読む)



童貞でも女性を簡単にイカせる極秘テクニック


ラベル:高井陽子
posted by コメンテーター at 10:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 最新ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

