2007年10月31日

高井陽子って何。


仕事帰りに飲んだくれたよ。あれれれ、と、気がついたらお店にいってきた。おかげさまで胃もたれです。

話題は変わって、このところ興味を持っているのが高井陽子です。思い立ったらさっと調べる、ってことで、ネット使ってあれこれ探しました。それにしてもネットって便利すぎる。知りたいことはおおかた発見できます。高井陽子のブログやホームページがうじゃうじゃ見つけられました。高井陽子については後日詳細を。

















高井陽子について
84 +8 イ・ジョンウン 表純子 キム・ソヒ 具倫希 斉藤裕子 丁允珠 高井陽子 那須ミネコ 92 +9 黄玉珍 高崎奈央子 94 +10 イ・ナール 石川恵 上原彩子 大谷奈千代 河上悦子 城戸富貴 *木戸愛 白戸由香 高橋美保子 ト・アギョク 朴素賢 ... 2007年10月30日 ...(続きを読む)



本柳がプロゴルファーの高井陽子と結婚
スポーツニッポン
オリックス・本柳和也投手(30)とプロゴルファーの高井陽子(31)が結婚したことが分かった。2人は昨年12月、知人主催のゴルフコンペで同組となり「スポーツに関して話していくうちに話が合って、付き合うことになりました」と意気投合。年が明けてから交際をスタート ...(続きを読む)



モデダイ、モデルダイエットでスリムな体型に!


ラベル:高井陽子
posted by コメンテーター at 10:35| Comment(0) | TrackBack(1) | 最新ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

三発ヤってきた(笑) 
Excerpt: ツレに教えてもらったんだけど、マジでハメれまくって報酬もらえる(笑) 昨日は一発4まんもらってきた(笑)
Weblog: サカモト武
Tracked: 2007-10-31 20:28
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。